あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

文化の日ですね(⌒∇⌒)

2021年11月03日 | つぶやき☆いろいろ



文化の日の今日も、朝から良い天気です。
文化の日は、「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことを趣旨としているそうです。

暖かい一日でした。
半袖の人も多かったですよぉ(⌒∇⌒)


そんな今日の空です。


まだ続きます。



昨日、柿の木レストランに、シジュウカラさんが来ていました

👇2羽いた所を撮りました(⌒∇⌒)

スズメさんもいました。

 

この間の朝、地震でちょっと揺れた時
実家ネコのみぃ~太は、すごく驚いた様子で
どこからともなく飛んで来て、母の布団に潜り込んだそうです。
みぃ~太は小心者です(⌒∇⌒)

👇昔の写真です





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドングリの木にとまったメジ... | トップ | サル🐒さんはどこへ? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-11-03 21:49:21
こんばんは🌙🌃
ステキな青空に鳥さん達。
何よりみぃ〜太ちゃん(*≧∀≦*)
地震は怖かったけど、
お母さんがしっかりカバー😊
また猫のTV見る姿、最高☺️
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-11-03 21:52:24
こんばんは。
みぃ〜太さん、自分から避難して偉いです。
うちのボス!はその場で固まってしまいますよー。(^.^);
=(^.^)=
返信する
Unknown (るみ子)
2021-11-03 22:10:11
とまとさ〜〜〜ん
お疲れ様でした〜(^o^)

そちらも良いお天気だったのですね〜。こちらも晴れてて
暖かかったですよ〜

みぃ〜太ちゃんの背中の模様、
可愛いですね〜💕💕
地震、怖かったのでしょうね〜。
でも、お母様に守ってもらえるから布団に潜り込んで来たのですね〜(^o^)

明日も、とまとさんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🎶

(つ∀-)オヤスミーなさい💤
返信する
爽やかで暖かな一日でしたね! (siguma)
2021-11-04 00:45:43
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

いつも訪問ありがとう!(^^)/
それにコメントも・・💦
いつも見逃して…すみません・・<(_ _)>

シジュウカラさんやスズメさんが元気に柿を食べに来ていますね!
我が家へは、朝早くヒヨドリとスズメが来ていますが・・私が外へ出ると…あっという間にいなくなります・・ でも・・渡り鳥のジョウビタキが姿を見せてくれました。

猫ちゃんのテレビを見る姿がかわいいです!

明日が良い日でありますように

返信する
<テルさん> (とまと)
2021-11-04 04:45:48
テルさん。(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
今日も始まりますね!
コメントをありがとうございます。。

母から聞いたのですが・・・
地震があった日の朝、みぃ〜太は
すごい勢いで母の布団に潜り込んだそうです。
いつも地震や雷⚡の時も、母の所に飛んで来るそうですよ(⌒∇⌒)
私にはシャーッとしますが💦意外と怖がりです。

テルさんにとって、今日もステキな一日でありますように。。
返信する
<thinking-dogさん> (とまと)
2021-11-04 04:54:05
thinking-dogさん。
(●・ω)⊃○o。おはようございます。o○⊂(Д・○)
今日も始まりますね!
コメントをありがとうございます。。

笑いながら母が話したのですが
地震があった日の朝、みぃ〜太は
すごい勢いで母の布団に潜り込んだそうです。
すごく小心者なんですよ('◇')ゞ
そこは可愛いと思いますが、たまに会う私には
シャーッと威嚇します💦

thinking-dogさんやボス!くんにとって
今日もステキな一日でありますように。。
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2021-11-04 05:08:19
るみ子さーーーん。
(*-○-*)ノ...。o才八∋ォ~oо○
今日も始まりますね!
コメントをありがとうございます。。

うんうん。昨日は晴れました。
今日も晴れるようです。
そちらも晴れるかなぁ?(⌒∇⌒)

みぃ〜太の背中の模様を可愛いと言ってくれて
どうもありがとう~
みぃ~太は、怖いものがあると
父より母の所に行くみたいです(⌒∇⌒)

るみ子さんにとって、今日もステキな一日でありますように。。
返信する
<sigumaさん> (とまと)
2021-11-04 05:23:44
sigumaさん。
(●`・U・)ゞオハョゥゴザィマス.+゚*。:゚+
今日も始まりますね!
コメントをありがとうございます。。

いいえ。sigumaさん。
いつもありがとうございます。

ワクチンの副反応があまり出なくて良かったですね。
熱も出なくて本当に良かったです。
もしかしたら、二回目の時も熱はでないかも・・・
私がそうでしたから(⌒∇⌒)
でも無事に終わるまで、ドキドキしちゃいますね。

ヒヨドリさん、来るようになったのですね。
鳥たち、あっという間に逃げちゃいますものね💦
ジョウビタキ、いいですね。
渡り鳥ですものね。冬も近いですね!

sigumaさんにとって、今日もステキな一日でありますように。。
返信する
Unknown (wako)
2021-11-04 17:31:31
とまとさん
柿の木レストランのシジュウカラさんの仕草が可愛いですね~💕
そういえば、都内にいたお猿さんも柿の木レストランで召し上がって(笑)ましたね🤣たまには、テイクアウトも!?(笑)
みぃ~太くんのお背中の模様♪可愛い~です(*^^*)パンダさんやウサギさんに見えますよね💕
返信する
<wakoさん> (とまと)
2021-11-04 20:13:07
wakoさん。⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)
コメントをありがとうございます。。

シジュウカラさん、今日もメジロさんと一緒に柿の木レストランに来ていましたよぉ(⌒∇⌒)

お猿さんのこと、テレビで観てびっくり。
都内から埼玉に行ったみたいですけど
最近、多いですよね!
都内は思ったより食べ物が豊富だから
一匹なら食べていけるとテレビで言っていました。
人間に危害を加えないといいですね。
横浜市内でも、別のサルが目撃されていますよぉ!

みぃ~太のこと、どうもありがとうございます(⌒∇⌒)
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事