あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

男子牛乳一気飲み禁止

2018年07月09日 | リーメント★食玩具




ねぇ~、、覚えてる?

「牛乳の一気のみをしようぜっ!!」って
みんなに声をかけて盛り上げていたあの子のこと。

男子達は、みんなその気になって
一気のみ競争が始まったよね~

んで・・・
なぜか一斉に牛乳を吐き出してしまったよね~


・・・あれから一気のみが禁止になったよね・・・


たまに・・・そうたまにね。

あの時のことが妙に懐かしくなって
あの子の事を思い出してしまうんだ~

 

<これは、私が集めているリーメントの小さな食玩具たちのお話です>

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝焼け | トップ | 入道雲がいっぱい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リーメント★食玩具」カテゴリの最新記事