あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

たくさんの雲です(⌒∇⌒) そして、ツバメの巣!

2023年06月16日 | つぶやき☆いろいろ

早朝の空です。


 

不安定な天気になると言っていた今日。
雨も降らず、青い空と白い雲も浮かんでいました。



モクモクした雲は、なんだか夏の雲ですね

 

👇夕方の空・・・


ちょっと前に見つけたツバメさんの巣へ行ってみました。

ツバメの巣も大きくなっていましたよ~

もしかすると卵を温めているかもしれませんね!


お父さんなのか?お母さんなのか?わからないけれど
無事にヒナちゃんが生まれるといいなぁ・・・

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事 | トップ | 暑かった~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-06-16 22:46:40
こんばんは🌃
青空が見えて
気持ちいい天気(*´∀`*)
無事に🐣が
巣立ちますように。
ステキな週末を☆★☆
テル
返信する
Unknown (るみ子 )
2023-06-17 00:48:51
とまとさ〜ん
こんばんは〜(^o^)

やっと事務仕事が終わり
お風呂に入れました😀

とまとさんの雲の写真、
たくさんで綺麗なぁ〜
もくもくの雲に癒やされます(^o^)
ありがと〜

ツバメさん、可愛い顔してるね💕

今日も、とまとさんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🎶
返信する
<テルさん> (とまと)
2023-06-17 05:04:50
テルさーん。(*´∀`)」おはよう☆彡
こちら早朝から晴れて、今日も暑くなりそうです。
そちらもそうだと思うので、水分補給をしながら
仕事をしてくださいね。

ツバメさんのヒナ、無事に生まれるといいのですが・・・
時々、様子を見に行こうと思います。

テルさん、コメントをありがとうございます。
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2023-06-17 05:19:24
るみ子さーーーーーん。ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

るみ子さん、夜遅くまで大変ですね。
本当にお疲れさまです<(_ _)>

昨日は、夏のようなモクモクした雲が
たくさん浮かんでいました~♪
晴れるのは嬉しいけれど、暑くなるのは困るね(;'∀')

ツバメさん、とっても通いい顔をしているよね~!
一生懸命に卵を温めていて
無事にヒナちゃんが孵ってくれ、育ち、
巣立ちをしてほしいです。

るみ子さん、コメントをありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事