あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

ハクセキレイの写真集(笑)

2020年01月21日 | Weblog

朝からとってもいい天気です。
でも北風が吹いていたので、風は冷たかったなぁ~!

そんな今日の空と雲です











今日、出かける途中で、ユリカモメさんに会いました。
           


仲良く一緒に泳いでいるユリカモメさん



写真を撮っていると、私の事を上からジィーと見ているユリカモメさん。






今日も道でバッタリ会ったのがハクセキレイさんです。
最近、どこへ行ってもハクセキレイさんに会うことが多いです(⌒∇⌒)





そこで、ハクセキレイさんがあまりにも可愛らしいので
写真のモデルさんになってもらいました~


空を見上げてのポーズ



今度は振り向いてみたよ



すまし顔も可愛いでしょ?




仲間と一緒なんだよ




美味しいものを見つけちゃった



食べてもいいかな?




おいしい顔って、こんな顔だよ~







ぼくたちは仲良しさ



続きはまた明日・・・かな?(⌒∇⌒)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽の当たる場所で・・・ | トップ | 心無い人に・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromi418)
2020-01-21 23:58:13
いつもながら素敵な写真に癒されます💕
Unknown (cocororun)
2020-01-22 08:30:21
おはようございます😃
これからお天気崩れて行くそうなので、きのうの青空と白い雲は貴重な空でしたね、とっでも綺麗に映えてます♡
青空、もくもくの白い雲、木、このコラボも好きです♪
まねっこして、🤳撮ってみても上手には撮れません😅さすがです✨✨
<hiromi418さん > (とまと)
2020-01-22 18:09:04
2020-01-22 18:07:51
hiromi418さん。
いつも温かいコメントをありがとうございます。。
励みになります
空や草花・鳥たちの写真を撮ることが好きなんです(⌒∇⌒)
これからもよろしくお願いします
<cocororunさん> (とまと)
2020-01-22 18:36:19
cocororunさん。今日もありがとうございます。。
ホント。昨日はとってもいい天気でしたね
cocororunさんの言う通り、貴重な空でした
私もcocororunさんと同じく青空、もくもくの白い雲や木のコラボが好きです~♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

でもcocororunさん、私の写真の事誉めすぎですよ~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事