あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

昨日の白い花の名前がわかりました♪

2022年05月10日 | つぶやき☆いろいろ

早朝の空です。


今日も天気が良さそうです。



👇今日の朝陽。

 

今日の空

👇月が写っていました。

近寄ってみると・・・

 

爽やかな感じの日でしたが、カラスさんが水浴びをしていました。

カラスさん
「いつもカラスの行水って言われるから、今日は念入りに水浴びをしよう



それをそばで見ていたハトさん。

ハトさん
「カラスさん、気持ち良さそうに水浴びしているなぁ~」



水浴びをしようか?どうしようか?と考えているようでした(笑)

 

昨日、UPした白い花の名前、わかりました~




ここ、クレソンがある場所(自然にある場所)だったことを思い出して
もしや?と思って調べてみたら・・・クレソンの花でした~

るみ子さーん。この花、クレソンの花だったんです~


 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月なのに肌寒い日でした。 | トップ | 今日は、なんとか晴れたけれ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-05-10 22:00:51
こんばんは🌙🌃
カラスさんも
念入りに水浴び😄
気持ちいいですからね(*´∀`*)
明日もステキな青空に
なりますように。
テル
返信する
Unknown (るみ子)
2022-05-10 22:29:37
とまとさ〜〜〜ん
お疲れ様でした〜(^o^)

本当、月が写ってますね〜。

今日は、とても良いお天気で
汗をかいてました。

とまとさんの載せてくれてた
小魚、美味しくて2つも食べちゃいました〜😅
隣には、アーモンドが入ったのも売ってましたよ〜。
私は、コープさんの店頭で
作られてるカレーパンも好きですが、2日続けて横目で見て
我慢してます😅
肥えるのを恐れて・・・😅

12日から大雨が降るみたいですね。

お花の名前が分かって良かったです(^o^)

明日も、とまとさんにとって
素敵1日で
あります様に・・・🎶
返信する
Unknown (tattoo-1121-satoshi)
2022-05-11 15:20:31
素敵な空ですね❤️😆❤️
空が染まるのは
朝と夕だけですもんね✨😆
貴重な写真ですね❤️
返信する
<テルさん> (とまと)
2022-05-11 16:43:11
テルさん。
今日も1日本当にお疲れさまでした。
そしていつもありがとうございます♪

昨日は、とてもいい天気♪
今日も晴れて良い天気、少し暑かったです。
でもお天気は下り坂なんですよね。
やっぱり晴れた方が気持ちが良いのにね・・・
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2022-05-11 16:49:48
るみ子さーーーーーん。
今日も1日本当にお疲れさまでした。
そしていつもありがとうございます♪

うんうん。
今日も良い天気でしたね(⌒∇⌒)
洗濯物を外干し出来るのは嬉しいです。
すぐに乾くしね。

小魚、美味しいでしょ?
るみ子さん、2袋だなんて~
私は止まらずに、もっともっと食べちゃいますよ~(⌒∇⌒)

コープさんの店頭で、カレーパンも手作りで売っているの~?
いいなぁ~♪美味しそう~♪
私なら買ってしまう( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
<さとまるさん> (とまと)
2022-05-11 16:55:06
さとまるさん。
今日も1日本当にお疲れさまでした。

うんうん。
昨日も、そして今朝も赤い空を撮ってしまいました。
お天気は下り坂のようですね。
夏になると夕焼け空も赤く染まるようになりますね(⌒∇⌒)

さとまるさん。いつもありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事