あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

いろいろな雲が浮かんでた~♪

2020年02月19日 | つぶやき☆いろいろ



気になるニュースを見つけました。
それは、この冬の記録的な暖冬の影響で、スギ花粉の飛散は
例年になく早いものとなっているのだとか💦

この先も気温は高温傾向なので、晴れた日にはスギ花粉が多く飛ぶ可能性があるらしい

今の私はまだ鼻がムズムズする程度ですが、目は時々、すごーく痒くなりますσ(^_^;)アセアセ..
それと同時に体がなんとなく怠いんです。これも花粉の影響なのかなぁ


そんな今日も、きれいな空が広がりました。
👇こちらは朝8時前に撮った空の画像です。








👇こちらは10時過ぎの空です。







👇こちらの雲。ちょっと面白いでしょ?(⌒∇⌒)


👇こちらの雲、なんだか追いかけっこしているみたいです。


👇こちらの雲には、不思議くんと名前をつけました(笑)



そして夕暮れの空・・・





遠く離れた場所に、ムクドリさんたちの姿を発見(⌒∇⌒)





なかよしさん



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空と梅の花とメジロさん♪ | トップ | きれいな河津桜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (kimi)
2020-02-19 23:26:59
何時もご訪問ありがとうございます。
返信する
Unknown (cocororun)
2020-02-20 07:37:11
おはようございます☀️
とまとさん、花粉、晴れの日注意ですね😅そろそろむずむず、かいかいが本格的にやってきそうですよね😅お互いに早くこの時期を乗り越えたいですね💪✨やっかいな感染症と共に💪💪
不思議くん、飛行機雲でもなく、本当に不思議くんですね♪
返信する
Unknown (るみ子)
2020-02-20 08:33:01
とまとさん
おはようございます〜。

太陽の出てる時間の空は
心が晴れやかな雲で 心地良いですね😀

でも、夕方の空は、寂しい感じがします。古い話しなので、とまとさんは、ご存知ないかなぁ〜。昔の金曜ロードショーのオープニングみたいな気分です😅
あのオープニングを観る度に寂し〜ぃと思ってた私です😅

花粉は、嫌ですね。
私は、花粉症じゃないのですが、目が、やたら痒くなる事があります。
返信する
<kimiさん> (とまと)
2020-02-20 19:12:06
kimiさん。初めまして~
そしてコメントをありがとうございます
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。。🍀
返信する
< cocororunさん > (とまと)
2020-02-20 19:17:43
cocororunさ~ん今日も本当にお疲れさまでした。
そしてコメントをありがとうございます
晴れて青空が広がるのは嬉しいけれど、そんな日は花粉が多いので
これからの季節は困ってしまいますね💦
cocororunさんも花粉症ですか?
私、マスクするのがあまり好きじゃなくて💦
でも今は人混みがある場所へ行くときにはしないとダメですね

コロナウイルスも早く落ち着いて欲しいです。
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2020-02-20 19:27:08
るみ子さん。今日も本当にお疲れさまでした。
そしていつもありがとうございます。。

うんうん。晴れている日、青空と白い雲を見ると気持ちがいいですよね(⌒∇⌒)
あっ。金曜ロードショーのオープニング、もちろん知っていますよぉ
たしかに夕空が映っていましたね。
私、あのオープニングの曲が好きでした。
ちょっと物悲しくなるメロディーですけどね(*゚▽゚*)

👇YouTubeで聴いてます。
https://www.youtube.com/watch?v=H1-RrJ1dKmY&list=RDH1-RrJ1dKmY&index=1
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事