あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

うわっ!!気づけばこんな時間に💦

2019年11月03日 | つぶやき☆いろいろ



今日の天気は曇り。夜になってから雨が降り出しました☂



でもぜんぜん寒くない。
11月なのに、この暖かさでいいのかしら?心配になるくらいです。

電線にとまっている幼鳥のスズメさんも「今日は暖かいわよね!」と、そんな会話をしているみたいです

 


今日は、茨城県の「袋田の滝」まで行って来ました(⌒∇⌒)
いろいろな風景を眺めながら、のんびりとドライブです~





今日は、その事をブログに書こうと思ったのに・・・気がつけばもうこんな時間です💦

帰って来た時間も遅かったけれど、フジの27時間テレビ「ダンスが出来ない7ティーチャーズ」で
強豪ダンス部を持つ高校の「ダンスを苦手とする先生たち」が生徒たちの前で
一生懸命に練習を重ねてきたダンスを披露する姿を観ていたらとても感動しました。
そしてそれぞれ高校のダンス部員が踊る姿も、すごーく素晴らしくて~
テレビに夢中になってしまったんですよ~!!

で、気がつけばもうこんな時間になってました

なので「袋田の滝」の事は、また後日に書こうと思います。

今年は台風の影響やらなんやらで紅葉が少し遅れているようです。


でもこんな長閑な風景を見ていると本当に気持ちが和みますね。。

いつも訪問してくださる皆さん。今日もありがとうございましたm(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しのオナガさんとメジロ... | トップ | 袋田の滝へ行って来ました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事