やっぱり苫社協~苫小牧市社会福祉協議会日記~

社協行事の案内や報告、
職員が思ったことや感じたことなどを書いています。

~寄付報告~

2022-12-07 18:53:10 | 寄付報告

 12月5日、第一生命保険株式会社 苫小牧営業支社 苫小牧営業オフィス 様より、ペットボトルキャップ10.58㎏をご寄贈いただきました。

 SDGsで地域貢献活動の一環として、社員の皆さまから回収したものと、地域の顧客の皆さまから集められたものをお寄せいただきました。

 10月18日にも同様にお寄せいただいており、合わせて45.96㎏となりました。

 社員を代表し、若生圭佑 オフィス長が社協を訪れお寄せいただきました。

 10月の際には、若生オフィス長と、當波茜 支所長が社協を訪れ、渡辺会長へ手渡されました。

     
         ※写真は、10月に寄贈いただいた際に撮影したものです。写真撮影時のみマスクを外しています。

 第一生命保険株式会社 様の心温かい善意に、心より感謝申し上げます。

                            (総務課)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~寄付報告~ | トップ | ~寄付報告~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寄付報告」カテゴリの最新記事