あ~した天気にな~れ

あかね台、田奈ランニング

寒さは、これからみたいですね



ちょっと脚の疲れがあったけど、暖かかったので、あかね台から、田奈方面へ軽くジョグ

お天気が良かったでの、電話料金をコンビニで払ったり、あかね台のサンマルク店のチェックしてみたり、約13kmをゆっくり走った。

もっと距離があると思ったのに、意外だ。

暖かい日差しに、犬の散歩や仲良くお散歩しているご夫婦、走ってる人、いつもより多かったみたい~
あ~でも明日は寒いんですね。

そうそう、夜には頼んだタイツも届き、ちょっとランナーになった感じ!
冬の寒い時の大会出場初めてなんで、無かったのです。
どうせ遅いしトレーニングウエアのズボンでいいや~と思ってたんだけどね!思い切って買いました。アマゾンさんで
キャップも頼んだのに、それはまだ届いていない、明日かな~?

練習に使ってたのが、洗濯機でがしゃがしゃ洗うからつばの布が破れてきて、ぼろぼろ
敗れたのは運気が下がる?!とか・・・らしいので、早めに交換、捨てます。

私もそう思います、身だしなみも大切。家の中でもね!

よく練習に付き合ってくれた帽子君には、敬意をもって、きれいに洗って捨てる事にします。

ブログ村に参加してます、よろしければ、ぽちっと応援お願いしま~す(^^♪

ありがとうございます

コメント一覧

mari
風邪回復し、練習も順調にこなせるようになり、よかったですね。27日明日いよいよ大会ですね。
お天気もよさそうですし、新しいタイツとキャップで楽しんで走ってきてくださいね。
また、感想を聞かせてください。
日差しが日ごとに明るくなり、春が近づいているのがわかりますね。
お天気ママ
mariさん
同感、春は近しと思うこのごろです。
あとちょっと冬を楽しまなければ・・・
新しいのを身に着けるって、やっぱりうれしい。
格好に負けないようにしたいで~す
写真と報告UPします。
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最近の画像もっと見る

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事