あ~した天気にな~れ

バケットでランチ*小田急町田店リニューアル



今日は友人とお食事、東急の8階、バケットでした

パンが御代わり出来て美味しい!!
私はローストビーフのサラダ、とパンとドリンク御代わり自由を組み合わせてみました
サラダは思った以上に量が多く、満足のランチとなりました(^^♪

店内は満席
人気なんですね・・・


さて・・
今日は、やらなければならない予定が7つ

午前中に5つこなせれば、すごく良いのだけど~と思いながら、昨日のようなことも有るし・・・
まっ、期待せずに淡々と、庭の掃除したりして、まずは11時の来客を待っていましたら
なんと15分前に来ました。ラッキー(^^♪
で11時01分のバスに乗って駅へ行かれた・・・・・その1

借りた本も返せ・・・・・・その2

源泉徴収の書類を、事務局に寄り提出・・・・・その3

ランチにも間に合いました・・・・・その4

やりましたね、今日は願いが叶いました!!


後はリハビリとお買いもの、郵便物投函・・・だけ


食事の後はリハビリも、うとうと・・・良い天気だし~

小田急のリニューアル

小田急のリニューアルを見に、デパ地下散策

富澤商店さんの場所が移動し以前お肉売り場のところになってました、見やすくなった・・・
お魚やさんは変わらない場所
お酒売り場もそのままで、あとは入っているお店も変わり、目移りしました
店内は明るい感じになり、リニューアルという報道後の為か、にぎわっていました


試食で美味しくて、ついつい買ってしまったのが
 ロイヤルミルクティーのかりんとう
柿山のクリスマスバージョン、一口羊羹も羊の模様が・・・どれも少しずつですが買ってみました!

最寄り駅について、朝、素通りしてしまったポストへ、忘れずに投函、
今日の最後のやる事をし、無事終えました、よかった~~



タオルのリースのプレゼントをいただきました。刺繍がしてありますよ~

街はクリスマスの飾りでにぎわってます

しばらくここ、デパートにも来ていなかったので、人ごみに圧倒されてます



ミッキーの麩が入ったお茶づけ・・
よ~く見るとミッキーさんです・・・・娘のお土産

これが値段を引き上げてるのですね、商売上手(笑)

今日は簡単にミートスパゲティー・・・画像忘れました

また作ります~~

明日も暖かいと良いのですが・・・・・

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事