あ~した天気にな~れ

厚生労働省のライン

昨日です
ラインで厚生省からの健康状況のアンケートが来てました

送信
で自分の情報は送りました

家族に話すと

来てた
とのことでした

その後です
我が住む町の市のホームページに、「コロナ」と言うカテゴリーが出来てて

感染者の数などが情報として見ることが出来ました

我が町は10人の感染者
感染者はある事業者のグループ

どこなのか?
せめて地域の場所「名」を表記してほしい
個人情報 うんぬんじゃないと思うんですが・・・

お隣の川崎市麻生区にも一人感染者が出たと聞きました

どうでしょう~隣町に感染者出れば気になりますよね

海外のシンガポールはお店の名前まで情報として公表し住んでるところも

個人情報、
ケースバイケースじゃないのかな~
ある程度の範囲で公表はありじゃないのかな~

緊張感が変わります
ウイルス感染を防げる




ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@towada529 さん
これからもどうぞよろしくお願いします💕
towada529
コメント有難うございます。^^

これからも宜しくお願いします。^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事