見出し画像

あ~した天気にな~れ

ダイサギとアオサギ

あっという間に満開の梅の花

ふきのとうも見つけました


川へ出ると
ダイサギ

姿かたちが、綺麗!
その背後に
アオサギ

少し遠回りして、お散歩
帰りに買い物と、図書館へ
期日前投票を済ませて、、、
けっこう来てる人多い!
最後のアピールの選挙カーも、駅前の候補者演説とか、、立ち止まって聞くことないけど、名前を繰り返し言われると、思った以上に名前が記憶に残ってる・・・そんなことを感じた、、何回も繰り返すは効果がある、!
逆にだらだらいっぱいしゃべっても何も残らないってことかな~
選挙演説は話し方のお手本かも

今日はダイサギとアオサギに会えた✨

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます💕



ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
mariaさん、こんにちは☺
ダイサギさんとっても美しかったです✨✨
天気予報当たりましたね♡一雨ごとに暖かくなるのでしょう
開花が楽しみでもあります
春の鳥さんたちも楽しみ✨
ありがとうございます(*^^*)
maria
おはようございます。
ダイサキさん、良い場所にいましたね。
アオサギもそうですが、そこにいるだけで良い風景になるから不思議です。
私達もたたずむだけで絵🖼になる様な人間になりたいものです。
せめて背筋だけでも伸ばして歩きましょうか…😅
こちら雨は上がったようですが、北風が強そうです〜
いつもありがとうございます。
tomao420
@takara-hikaru60rosu さん、こんばんは☺
こちらは少しずつですが、暖かい日を感じるようになりつつです、花の芽もふくらんで咲くのが楽しみです🌼
サギの首をスーッと立ってる姿は、カッコいいですね!
私も、背筋伸ばさなきゃ( ´艸`)
takara-hikaru60rosu
こんにちは(^^)/
梅の花に、ふきのとう、暖かい空気が画面からあふれてくるようです✨
ダイサギさん、アオサギさんも眩しそうです☀
すっくと立って背筋を伸ばしてますね。
気持ちがスッキリします(#^^#)
tomao420
Leiさん、おはようございます🌝
同じ光景でしたね(*^^*)
ダイサギかっこいい!
今日もいい日で!
Lei
おはようございます😃
本当だ❗️
何だか、幸せをくれますよね。
今日も、会えるかなー。
行ってきまーす^_^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事