見出し画像

あ~した天気にな~れ

川の水も気持ちよさそう🐤

ポカポカ陽気でした
早咲きの桜もだいぶ咲いてて
先週とは大違いです<画像なしです(ノД`)・゜・。>

ぽかぽかが伝わりそうな景色

道のところに咲いてる
よく見かける花
午後の陽ざしにきらきらでした
青空、、
川にはシラサギやかもたちの平和な日常が・・・






夕方、椅子に揺られてちょこっと寝てしまった💤

今日の散歩でようやく6677歩と加算されたけど
出かける前は185歩だって・・・(-_-;)
(>_<)
家にいるとこんなもんなんだね

散歩に出たから、夕方眠くなったん?
いやいや
昨日は早く寝たけど寝付けなかったのもある、寝不足
だから今朝の血圧高め😢

時々こういうふうに、自分の血圧に色々思うわたし

それにしても
ココからの眺め
ちょっとすてきでした!
先週ちょっとハードな生活
また
明日からちょっと忙しくなるな・・・
がんばろう~っと

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
mariaさん、おはようございます(*^^*)
日に日に春を感じてます
先日ふと見たら陽だまりに鳥さんたちが浅瀬で水遊びをしてるように見えて携帯カメラに収めました、穏やかな日常に時間を忘れました(笑)
はい!今日は休養日にします💤
maria
おはようございます。 
水温む春ですね〜
鳥達も気持ちよさそうです♪
私も昨日ホトケノザの写真を撮ったところでした。
野に咲くお花も愛おしく思う早春ですね。
静かな美しい風景に癒されました。

昨日はあんなに暑かったのに今日は冷たい北風です。
どうぞお身体をご自愛の上ご活躍下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事