あ~した天気にな~れ

2016越後湯沢ハーフマラソン

2013年以来の出場

2016、今回は越後湯沢では初のハーフマラソンです



長い山登りと聞いていました、やっぱりだらだらと続く山登り

そして、登った分下り、温泉街へと続き

途中コース変更<前回と比べ>

でも温泉街への駅を越えての折り返しは変わらずでした・・・
辛い辛い、後半15km越えた辺りの橋のあたりではとぼとぼと歩いてしまった・・・・

武相マラソンハ‐フでは、歩かなかったのに・…残念

山の景色を楽しみ、きれいな空気、越後湯沢良いところです

タイムは2:34:57

前回の武相に比べ10分遅れ

でも練習もできない中でしたので
完走できうれしい瞬間でした

また来れれば良いなです

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

Unknown
太郎かあさん
お元気?
コメントありがとうございます
沢山汗かきました^ ^
太郎かあ
完走、すっごい!
わたしなんか肩が痛いだの、腰が痛いだの、胃が痛いだのと年寄りみたいなことしか口にしてないこの頃・・・
ちょっとだけでも見習わないとね。
お疲れ様でした。
mariさん
ありがとうございました。
久々の投稿なのに、見てくれてありがとうございました、お元気ですか?
mari
完走おめでとう
素敵な写真ですね~
ありがとう。

お元気に走ってるのですね。
うれしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「越後湯沢ハーフマラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事