見出し画像

あ~した天気にな~れ

ミヤコワスレ再び

無人野菜売り場で見つけた、きゃらぶき
ゆがいて、水の中に入れて、冷蔵保存してます

ミニトマトもとりたてだからか?!やっぱりおいしい

地元の野菜作りのこの、無人売り場は、通ったら絶対寄りたいところです😄

自分のブログタイトルの中にも書いた通り、いつもいつもうまくいってる日々じゃなく、思いとは別になかなか・・・今日が佳ければ、明日はだめだったりとか、気持ちがのらないとか、つかれたとか・・・日々日々色々
でもちょっと上手くいったりすると、この時のために、あの上手くいかなかった時があったんだ・・と思えたりする( ´艸`)

発信できない時とかしない方が良い時とか、色々だし
まあそうやってちょっとずつ前へ進んでるんだな。
なんでもいいから、一生懸命やったりすると、乗り越えるのもうまくいきそうだ
そんなふうに思った

と久々に真面目に書いてみた

ミヤコワスレが咲いてる
実家へお嫁入したミヤコワスレ!
一つ貰って来て、去年植えた


どんどん増えてくれるとうれしいなぁ

クレマチスもつぼみがいっぱい・・・

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
haruharuさん、(*^^*)
こんにちは☺
ここのところ寒い日が続いて、ちょっと驚いてます
お散歩にはいい気温かとおもいます✨
食べ物もお花も楽しみな毎日、スーパーではすいかも出回ってて
夏ですねと思った私でした
haruharu
なんだかはっきりしない空模様ですが
午前中バタバタしたので午後から散歩に行こうかと・・・
伊豆で暮らしていたときは庭にきゃらぶきが出てきて
それ程ありがたくは思わなかったのですが
今では懐かしく貴重な品に(笑)
tomao420
@nzwmek0201 さん、おはようございます~(*^^*)
きゃらぶき、春の香りですね、たけのこ同様、味わいたいものです
今日は寒い朝となりました🥶
不安定なこの頃です、心も体もいい状態でいたいものですね!
いつも(人''▽`)ありがとう☆
nzwmek0201
お天気ママさん、こんにちは!
きゃらぶき…滋味深い味わいというのかな?大人になってから大好きになりました❣
朝はお天気イマイチだったのが、いま夕方になって日がさしてます☀
一日の中でもいろいろありますね^^?
今日もいい日!を寝る前に思えるように頑張りま~すp(^^)q
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事