見出し画像

あ~した天気にな~れ

もちもちパン、いつもの作り置き惣菜


あたたかい日でした
気温もあがりましたね、春近しと、感じた午後でした(*^^*)

夕方はやっぱり寒くなったけど・・・


今日のパンは

最近ミニパウンド型<🍰ケーキの>で小さいサイズで焼いてます


大根の葉っぱを入れて
鯖のそぼろを作ってみました
ミニトマトも入れ、さっぱりと塩🍋で

こういうのがあると安心です🌝
大根葉と雑魚のふりかけも🌝

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます💕





ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@hananekoyama2014 さん、こんばんは☺
そうですね、飽きない味がいいですね!
そういえば作ってるものって、そういう感じです(*^^*)
今日は暖かい一日でしたね🌼
hananekoyama2014
こんばんは。
ふっくらと焼けたパンが美味しそうですね。
いい香りがこちらまで漂って来そうです。(^^)
そうそう、作り置きできるお惣菜って ちょっと何かほしいときに助かります。
あきない味がいいんですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事