見出し画像

あ~した天気にな~れ

かじさん家のやさいとうちのベリーや実の物

                                             クリックすると大きくなります

 

ブラックベリー、ブルーベリー、庭の野菜たちも大きくなってます

 

ミニトマトも、ビックトマトに変身~

 

実のなるものは、収穫がたのしみ~

 

地場野菜売り場での、お野菜・・散歩がてら夫が買って来てくれました

 

完熟トマトなので、本当に美味しくて、他では買えなくなりました、毎日トマトサラダいただいてます

 

 

そして

実家からぬか床をもらって来たので、またぬか漬けが再開できうれしい!

きゅうり漬けなくちゃ

 

そんなこんなので、日々のささやかな楽しみでもあります 

 

 

先日の梅干し漬けのしそが余ってて、しそジュースかな?とか考えてたんですが

ジュース飲まないし・・・

やっぱり、もう1kg梅を漬けることに

 

良い感じに黄色くなってきました、水洗いして、塩をまぶし、、、やる予定!!

今日は雨の予報だったけど、台風抜けましたか?

とりあえず、洗濯できそう~

 

主婦業は続く~~


ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事