見出し画像

あ~した天気にな~れ

ふすま入り山食♪でサンドイッチ

桜咲きましたね・・・

仕事へ向かう途中、あちこちきれいな桜の形が見られます

またこの季節がやってきたって


リンゴの木も  菜の花も 


そして庭には、 クリスマスローズ!

 フリージア・・・

ムスカリとか・・・お庭に出てきてます


今朝は早くから起きて、お弁当のパンを焼く・・・

パン材料が大量に届き、ストック棚の整理で出てきた ふすま・・・一回分は確実に作れそうだったので仕込んで
みた。

美味しそうに焼きあがりました。  

そして サンドイッチに・・

美味しかったよ~、仕事仲間においしそう~と言われ「おひとつどうぞ~」で食べてもらいました!!

うれし~

先日焼いてみた、ケークサレ。かぼちゃとベーコン入り 甘くないパウンドケーキ風、焼きたてをこのまま、ワインなどお酒にもイケます

本物!を食べてみなければなっ!と思った

最近、酵母君はいろんなパンにうまく行ってて、ありがとうです。

春休みももう少しで終わり、対応もまた元に戻り、朝から夜までが無くなり、家のことも出来る


お疲れさんでした。

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
太郎かあさん
こちらはお花満開です
札幌はこれからが本当に良い季節、過ごしやすく空気もきれいで食べ物もおいしいね、ブログにも紹介してね!
遊びに来てくれてありがとう
太郎かあ
ふすま入りパンって初めて知りました。
もう~、美味しそうでよだれ出ちゃいますよ~
やっぱり、酵母パンは美味しそう~
ほんとうに周りは花盛りなんですね。
いいわ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事