見出し画像

あ~した天気にな~れ

2013武相マラソン

4月29日の昨日、武相マラソンが2年ぶりに行われました。

ハーフと10kmがあり

夫はハーフに出場!

私は応援しに行きました。

ランニング日和、晴天・・・少し肌寒い中でしたが、走り出すと暑い暑い!
前回のコースと少し異なり、少しは楽??になったとか~
なにしろ上り下りばかりのコースで、イヤになるほど繰り返すらしいです・・・

 スタート直後

トップの選手は1時間3分台だったと思う・・(はや~い)

私は軽く40分ぐらいランをして戻ってくる夫を待ちました

野津田公園はとても広く、<初めて知りました>公園外の道も、山道で、散歩するにはいいです、山の中を歩く感じですので、涼しく、東京とは思えない、景色に癒される、そんな空間に出会えたり、散歩に来るのもいいところだな~って思いました。

 野津田公園北口入り口付近です

入り口が何箇所も有ります

夫も2時間切りが出来、まずまずと言ったところのようです

ランニング仲間も4人ハーフに参加、一緒に最後の一人まで応援して、記念写真を撮りかえりました

私たちは、そのまま歩いて鶴川団地内の食事処へ

美味しい定食とビールで軽く乾杯!お疲れ様でした


私の母の姉の訃報
27、28日とお別れのセレモニーがありましたが、こんな時くらいしかなかなか会えなくなってしまっています、でもなんかいいな~と思ったのは<つながり>です。

そんな暖かい気持ちにさせられた時間でした。

どこか紐をたどっていくとみんなつながっている・・・

ゴールデンウイークは皆さん楽しい計画を立てているのかしら~
私たちは義母たちとのお食事ぐらいで、変わらないです
ちょっと風邪みたいで、のど、鼻が・・・ですが、皆さんも体に気をつけて~~

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
mariさんへ
新緑の季節、野津田公園きれいでした!
住んでる、ケヤキ並木も今同様若葉がきれいです!!
お孫さんの成長はいいものですよね~
私も仕事で子どもと接すると、どの子も輝いてるっていつも思います。子どもの未来に希望がありますようにって思う
MARI
緑が豊富な野津田公園は本当に広くて競技場周りをよく歩いています。
昨日の武相マラソンには友人が10キロの部で出場しました。
毎年出場している人で、このコースのアップダウンは本当にきついと言ってましたっけ。
ご主人さまハーフ二時間切りすご~い!!
ビールがさぞ美味しかったことでしょう。
いよいよ明日から五月ですね。
風邪を吹き飛ばして若葉の季節を楽しんでください。
こちらは昨日今日と孫の世話でした。
ちょうど今、ささやくように、そっと息を吐くように言葉を話し始めていて、その芽吹き始めた若い芽のような声が心に染み入ります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「武相マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事