見出し画像

あ~した天気にな~れ

37回武相マラソン

初出場でした

そして

ハーフに挑戦

 ドロボーみたいでごめんなさい(笑)

ランナーの方ならご存知の、起伏の激しいコース

スタート直前  1:40分で走るところに交じりました<本当はもっと遅いです>

仕事で関係の親子にばったり
競技場出て戻ってきたとき、ハイタッチでエールをもらいました、チョー嬉しかった、ありがとうM君&お母さん。
お母さん8km頑張って走ったと思っています(^^♪



いや~何度登ったことでしょう 坂ばかり
印象的なのが
東京国際ゴルフ倶楽部の脇のなが~いなが~い上り坂、本当に長かった!!どこまで続くの・・・

その後も小山田辺りの長い坂道、登り着いた頃、沿道からはあとは平坦な道と言われたのが印象的
ここで夫の倶楽部チームの奥さんを見つけ、手を振ってしまった!!
疲れたころでしたので、知り合いの顔を見つけて元気が出た!!

桜美林大学の脇を通り

市民プールの脇の坂、いっぱい練習に通ったなとか思いながら、横目でプールを眺めながら坂を下りました

最後2kmの登り、くたびれた体にひえ~でした


私の初のハーフの結果、2時間25分38秒

40歳以上女子 121/83位・・

どんなになるか分からなかった分、無理はせず守りのランでした
まだまだ余力が残っていたことも分かり、次回出れるなら挑戦してみたいなと思いました




新緑の中天気も良く、前半は暑かった~

後半曇って来て、助かりました 

夫と一緒に走りきった大会はロサンゼルス以来でした
スタートした途端に離れ離れでしたけど・・・

お疲れ様~いい汗流せました

途中食事休憩入れながら、競技場から家まで約5kmほど歩いてクールダウンしました
一人じゃできないけど、一緒だからできることですね!

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
MARIさん
ありがとう~(^^♪
武相マラソン来年も出れれば良いな~
MARI
武相マラソン完走おめでとうございます。
ご夫婦で走り切って、クールダウンしながらご自宅まで歩いて帰ってこられたなんて!超素敵!
このコースの苛酷さはランナーの友人から聞いて知っていますよ。本当に辛い!って。
でも初挑戦の日、お天気がよくてよかったですね。翌日でなくてよかった。
これからも夫婦仲良く走り続けてくださいね。
応援しています。
お天気ママ
太郎かあさん
こちらこそお疲れ様・・・・
武相マラソン出ました
近いのにあまりに過酷なコースでtry
出来ずでした
のでうれしいです
夫のラン仲間とご一緒出来
光栄でした。
暖かいコメントありがとう!
太郎かあ
お疲れ様でした。
昨日、車に乗っていたら、武相マラソンをやっているということが流れてきました。出場されていたんですね。
夫婦同じ趣味というのはいいですね。
心強いですよね。
マラソンという趣味、体一つでできるマラソン、でもそこには自分との戦いの連続、本当に強い心がないとできないことですよね。
これからも夫婦で続けていかれるのでしょうね。
素敵だな~って言いたくなります(^_-)-☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「武相マラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事