見出し画像

あ~した天気にな~れ

新しい洗濯機

新しい洗濯機
今日は標準でやってみた、、、

重さも自動でキャッチし水量を決めるは、同じ・・・
洗濯開始・・( ^ω^)・・・るんるん

と思ったとき、柔軟剤を入れ忘れに気が付いた・・💦


え~蓋が開かない…( ;∀;)

始まったら、完全に終わるまで蓋はあけることが出来ない、でした。😓

今日の洗濯物は洗剤の香りだけです

前のは、途中で開けることが出来たのに。
今のは事故防止でしょうか・・・ね

音も静か・・( ^ω^)・・・
脱水の音が全然違う・・・
ウィ~ンっていうかんじです。
前のはヴァ~ンってかんじ、、
今更だけど、音で年月を感じた、、
よく頑張ってくれてた前の洗濯機だなと
お疲れ様、ありがとうですね

そして
色が白なの、、まぶしいくらい、
お店に、ブラウン<茶色>のが一つ置いてあって、、それが良いな!って思った
なぜかというと、冷蔵庫も電子レンジもその色なのね、だから・・・
白だとよごれが目立つね、たぶん
まめに掃除だね(笑)
いつまでもきれいだといいね!!!


我が家のシュウメイギク

いっぱいつぼみがあります
かわいいです~

少しずつ、庭の手入れもしようかなって、涼しくなるとそんな気になります

今日のお昼は焼きそば
お野菜沢山入れました

明日も天気は良いみたい☀


今日もいい日で!


いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
Leiさん、こんばんは☺
後でわかったのですが、一時停止を押せば、あけられました( ^ω^)・・・たしかに数秒経たなければ開きませんでしたけど、
説明書を読まずにやれそうだな・・が失敗の素でした。😓
ありがとうございます
Lei
こんにちは♪
一時停止を押したら、ロック解除されませんか?
私も去年、洗濯機を変え、前はすぐに蓋を開けられたので、追加ーって入れてたんですが、今はいちいち解除、、しかも一時停止押して数秒待たないと解除されないので、忙しい時はイライラします。
もう、子供も大きいからロックなんかかからなくていいのに。。
tomao420
popraさん、おはようございます☺
値段ってこうも違うんですね・・・
8円違うは大きいです!
家の車、昨日家に着いてエンジン切ったら、あと150km走行と出ました、補給しなければ・・・近場で安いところに行こう
情報ありがとう
1-102popra
お天気ママさん、こんばんは!
ご存知かもしれませんがガソリン情報です!

柿生から黒川へ行く道、柿生寄り、黒川に向かって左側の出光、セルフだと思いますが150円と出ているのを発見しました!
ここの出光が高過ぎなのかな?

私は国立まで行く用事があり、あの辺りの出光が安かった記憶があるので、そこで入れてきましたが、行くときに柿生のほうから行けば良かったと思いました。

ちなみに国立セルフ出光では、プリカ152円でした😃

お邪魔しました😆
tomao420
popraさん、こんばんは☺
朝晩涼しくなりましたね、蚊はまだいるでしょう(>_<)
それでもぼちぼちやる気だけは出てきてますね!
前の洗濯機は、この町と共になのかな・・・あやふや
(*_*)ビックリです
1-102popra
新しい家電、ルンルンですね!
前のやつの思い出も心の隅に💓

そして😱庭の手入れですよ!
まだ蚊がいますよね⁉️
tomao420
まりもさん
洗濯槽のお掃除お疲れさま~綺麗になってうれしいですね✨
過ごしやすくなってきたので、片付けやらおそうじもやる気になりますね、シュウメイギクきれいに咲きました(*^^*)
まりも
新しい洗濯機、良いですね❗
ワタシは、今日、洗濯槽の掃除をしました
音が聞こえてくるよ~😅
シュウメイギク、可憐で大好き😍😍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事