見出し画像

あ~した天気にな~れ

今日のいちご酵母パン☆越後桜



いちご酵母パン・・・

いつものですが、ふすま入り
良く膨らんでくれました。
酵母が少し水分多めでしたので、加水低めで50%
食事パンとして
残りも少なくなった酵母種、今度は何にする?


コロナも世界中になってしまって
どうしても気になるオリンピック
平和の祭典だから
もう少し世界がおさまった頃に
感染を気にせずにたのしめたら


私はチケットゲット出来ず
外れて、TV観戦ではあるけどね・・・

昨日の雨の中
雪のちらつく中誰も歩いていなかった

庭のソルダムの花も、ほぼ八部咲に

サクラの時期にいいなって
ラベルに惹かれて
買った日本酒

越後桜

苦手な私でしたが

とてもフルーティーで
飲みやすいお酒でした!

ちょっと
日本酒もいいなぁ~と
それにお鍋に日本酒合いますね!!

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事