あ~した天気にな~れ

再び・・孫さんのお店 

このお店


もう一度食べたくて

またまた来てしまいました。

それも同じメンバーで。

母です


驚いた事に、なんと


孫さんが・・厨房から出てきました。

ラッキーというのか・・・
とっても有名人に弱い私たちなのでした。

カメラ持参ですから
もちろん一緒に写してもらいました~♪

一週間に一度は厨房にいるとのことです。
また会えるかもしれませんね~

 海鮮湯麺

 海鮮炒飯
 海鮮炒飯についているスープ


麺はやっぱり細く、スープはあっさりだけどしっかりといいお出汁が出ていておいしい~
見てみてお分かりと思うけど、
エビ、イカ、ホタテ、青梗菜、人参、たけのこ、きくらげ、ブロッコリーが盛りだくさんに入ってる。でしょ~・・お値段1260円だった・・と思う

前回の坦々麺とは全く違いやさしい味。
これいけます!!

母が炒飯を頼んで、私も試食。
これもうま~い!海鮮がどっさりでしかもこりこりした歯ざわりのやさい。なんだろう~
ザーサイではなく、これが決まってるかんじでバランスよく、付け合せに漬物みたいのがあって、ぴったり。スープもやさしい☆  こちらも同じ値段


もしかして孫さんが作ってくれたのかもしれない・・・
なんて、思いながら

美味しかった・・・


なんか嬉しかった・・・<単純>

孫先生とっても大きく背も高く、お顔はTVで見るのとおんなじ

笑顔がいい。

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチやディナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事