見出し画像

あ~した天気にな~れ

暑いけど・・ラン

地場野菜を買いに行きました。


やっぱり新鮮取り立て

そしてトマト好きには、今旬ですね~

3袋も買いました。

今晩の夕食メニューに、トマトの輪切りを、玉ねぎのみじん切りを一緒にドレッシングで・・・
シンプルに食べます


で、お庭の野菜

なす、しし唐の揚げびたし・・・ 盛り付けて 

ポテトサラダも・・・ 


今日はお仕事off

昨日は朝から夏休みの課外授業の打合せ会議で午前中より出かけ、そのまま午後は通常のお仕事
延長で一時間、帰りがいつもより遅くなりました。

さすが昨日は夜ランできず。。。


なんか、今日はお昼寝をしながら、一日家の中でごそごそ動き回り、途中買い物、お料理して、夕方6時過ぎに走ってきました。

今日のラン7km。

暑かった。~~

明日は燃えないゴミの日、袋に集めました(笑)


そして、明日は一日お仕事・・・暑いけど頑張ろう!!

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
mariさん
いつもえらいな~と思っています。新潟遠くて大変なのに・・・きっとご両親さま、感謝、喜んでいることでしょう。
五能線に乗って日本海を見てみたいという母の願いがかないました。便乗できて良かった(^^♪暑さに負けずこの夏も乗り切りましょうね!
見に来てくれてありがとうございます
mari
7月7日から12日まで新潟に介護に行っており、久しぶりにブログを拝見しました。お母様との楽しい旅の様子、目に浮かぶように丁寧に書いてくださって、旅っていいなあ、お母様お幸せ!お天気ママさんもお幸せ!って思いながら読ませていただきました。
ガイドさんがいろいろ情報をくださる旅、なかなか個人では動けないダイナミックな路程で楽しんでこられたようでよかったですね。
お庭の野菜たちもすくすく育っていて、いいなあ・・・・
いつも元気をいただいてます。
私も今回はあまり疲れず、両親とよい時間がもてました。
お天気ママ
太郎母さん
いつもコメントありがとう
暑い日々ですが、6時過ぎ、7時過ぎあたり走っています
暑さと仲良しになりたいのだけど、暑いのいやですね
それでもあえて走り続けてます・・・笑
汗かくのは良いみたいよ!!
太郎かあ
お天気ママさん、この暑いのに良く働きます!!何とエネルギッシュな1日。
中々汗が出ない私、少しは汗を出すようにしないといけないのだけど・・・・暑くて・・・・
お天気ママさんを見習わないといけない、もう少し身体を動かして働かないといけません。
夕方6時はまだ暑いですよね。犬の散歩も最近は7時近くなってしまいます。熱中症には器を付けてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事