見出し画像

あ~した天気にな~れ

黒茶屋でランチ

お盆も終わり平常の生活にもどりましたね!


13日は弟家族、うちの家族、そして母
墓参り、供養をしてきました。

そして黒茶屋での会食・・・



今回は7800円のコース、おいしかった、ご馳走様~



最後のデザートです。


母も、弟にお墓の事を任すとの事、もうちょと早めでも良かったけど・・・と思うけど
子供の代になっていくんだなと思いました。

黒茶屋でブルーベリー500gで500円

安いかな~と思い買ってきました

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
mariさん
元気です~♪
私も秋の気配と感じていました・・・
今週末にフルマラソンで札幌へ行ってきま~す
応援ですが・・・
遊びに来ていただきありがとう
mari
まだまだ暑い日が続いていますね。
黒茶屋で二家族揃ってご先祖様供養のランチ・・・いいですねえ。お母様は本当にお幸せですね。
こんな暑い中もランニングは続けておられますか?
早朝とか夕方はもう秋の気配なのかな?
お仕事は夏休みですか?
こちらは、暑さをさけてほとんで引きこもり生活です。
食生活には気を付けていますが、さすがに運動不足気味です(涙)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチやディナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事