見出し画像

あ~した天気にな~れ

ブルーベリージャム

黒茶屋で買ったブルーベリーをジャムに・・・

小さいビンに5個出来ました

早速、ハード系のフランスパンとしっしょにいただきました、

私はクリームチーズと一緒にいただくのが美味しいと思っています。

だからクリームチーズ&ブルーベリージャムで!!




仕事先の上司のふるさとが、名古屋だそうです

弟夫婦が住むところが名古屋三河方面ですが、

飛騨高山寄りだそうです・・・

いいところですね・・・
去年行きましたから分かります

こじんまりした名古屋はやっぱり良いと言っていました。
東京は広すぎる・・・とのこと

東京都に住んでいますが、東京の田舎暮らしです
都心には程遠い○○市。

都会人とはいえません・・・

ひつまぶしふりかけ・・・さすが名古屋

次回UPします


ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
葉月さん
北海道はマラソンで参加しました

夫の応援ですが・・・
北海道、札幌、小樽、美味しいもん頂、観光もし
走ったし、言う事無しです。
、満足の5日間でした。マラソン日記報告しますね!!
お天気ママ
太郎かあさん
ラベルは自分で作ってます
でも100円ショップで購入

これも楽しみになっています

ブルーベリーは2年ぶり、簡単で美味しいので来年も作りたいです!!
お天気ママ
はるぞらさん
ブルーベリージャムつくりました♪
美味しかった

手づくりは、美味しいし、費用もかからずでうれしいです

それに美味しいし

ご訪問ありがとうございます
葉月
http://hazuki226.exblog.jp/
こんにちは~

お久しぶりです
手作りのブルーベリージャム、美味しそうですね ♪
クリームチーズとなら更に美味しいでしょうねぇ~
食べてみたくなりました (*^^)v

もしかして・・・北海道マラソンに?
太郎かあさん
ブルーベリーのジャムの瓶のラベルが可愛いです
クリームチーズ&ブルーベリージャムこれまた美味しそう~
フランスパンはお天気ママさんが作ったのですか?
話は戻って、黒茶屋のランチとっても美味しそう~でもすっごくお値段が張りますね~
たまにはわが家もこんなランチがしてみたい~
はるぞら
お天気ママさん、こんにちは~
沢山ジャムを作られたのですね~美味しそう~
偶然ですね私もヽ(^o^)丿
クリームチーズを挟んで食べてみます。
楽しみです。。。
今度はイチヂクがではじめるとジャムを
作りたいと思っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事