見出し画像

あ~した天気にな~れ

ネジバナと真夏のような青空

ネジバナ。
ピンと合わせたつもりが,周りの景色にあってしまった💦
小さくて、細いから、難しい~

前回、モデルさんのエスキースだった⇒

今日は右側ので、油絵で描く
乾いてから、次回仕上げ・・・
画材道具一式、重くて、帰りはうし電車から家まで歩けず、バスに乗った
3駅目なんだけどね

こどもの国は今日は、静か・・入り口付近
日差しが強くなって、へとへと、エネルギーチャージとかいう、ジェル状ドリンク、マラソンで走った時ウエストポーチに忍ばせたドリンクだったな~

もう13時過ぎ、空腹はすぐにばれちゃう、、、
持っててよかった、ドリンク!
バス停の隅っこでチャージしました(^^)
暑くなるから、汗もかくし、熱中症対策も考えなくちゃ!

下車したところ
もうすぐ家だ( ^ω^)・・・

天気の良い一日でした!


今日もいい日で!

いつもご訪問ありがとうございます💕


ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
1-102popraさん、こんにちは☺
モデルさん素敵な方でした、スタイルもいいし♬
色白で、描きたい、そんな気持ちにさせられてしまうかたでした。前回から、時間が空いたので、それが心配でした(*´ω`*)次回も間が開くし・・・😢
tomao420
サクラ母さん、こんにちは☺
見逃しそうな小さな花ですね~、可愛いのに、、私も再度TRYして撮ってみます(*^^)v
うまくいけばいいのですが・・写真も絵も(^^)
サクラ母
おはよーございます
ネジバナのようなお花、ピント合わせが難しいですよね
私も何度か撮りましたがなかなかうまくいきません
今日、天気が良かったらまた挑戦です
それにしても、、
絵が上手な人はうらやましい
仕上がったら大きな画像で見せてください
1-102popra
その後、気持ちがのっていらっしゃるのですね🎵

完成したらアップしてくださいね!

人物デッサン、もう、プロ並み❇️

こどもの国はご無沙汰なので、癒されにいきたいです☺️

お疲れ様でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事