あ~した天気にな~れ

LAマラソン日記 2(朝練)




サンタモニカの海岸沿い

浜辺と車の通る道路の間、それより浜に近い、浜辺の延長線上だな・・結構しっかりした道がある、それに広い これ遊歩道?ラン歩道?
走るのも歩くのにもgood、海を見ながら安全だし、いいね

しっかりストレッチを教えてもらい、ぽかぽかになったトコで
若いお嬢さん方たちとにぎやかに、楽しくで・・約5kmのラン


寒いかと思っていたけど、走ったら汗、汗、明日の心配が・・どのような服装で走ればいいの~?
雨だという情報もある中、全くの初心者、大会経験無い私の心配

コーチに聞いてみたら、雨具とかは途中必要なくなったところで脱ぎ捨てるらしい・・
とにかく朝早いから防寒のためにも雨具は必要とのこと・・
一つしかないから買いに行かねば・・・

走りはいつも一番ビリ・・ただただ遅いんで、最後尾(笑)
まぁキョロキョロし景色を見て、人間観察もぬかりなく・・で
そんな事してたら、
自転車をとめ、その歩道際の少し高くなってるところに立てかけ、足をその台にかけてストレッチ、結構体格のいい50~60台代?のかんじの男の人・・気軽にハロー~って。のどかなここにぴったり!いいね~若いお嬢さんもランニング姿で颯爽と走っていてかっこよかった

なんていいところ~

ホテルに戻り、そのまま朝食を
コンチネンタル、と名前忘れた・・卵がふわふわでしたよ


さてさてこれから町へ出歩いてきます
二日目後半もまた見てね・・・

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
mariさんへ
いよいよフルマラソンです。わくわくドキドキだったのを今でも思い出します。
mari
わ~い!朝錬って朝ごはん前にしっかり走ったんですね。ホンモノのアサレンですね。
ランのあとのあの朝ごはんきっととっても美味しかったことでしょう。
さて、二日目後半はどんなことをして過ごしたの??楽しみ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「LAマラソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事