見出し画像

あ~した天気にな~れ

犬吠埼の旅3☆ぎょうけい館の様子

夕食の様子

銚子🍻ビールです→
コーラーのような色してました
ご飯、お吸い物、デザート付でした。
お腹いっぱい!
お部屋での食事でした。

夕食後お月様が部屋から見えました

朝はこんな景色

ぎょうけい館の建物の様子です
朝食はこんな感じ

ご飯と味噌汁、山芋汁も付いてました
飲物は自由に取りに行き、これ以外にも、納豆や、おかゆが有ったようです

館内は美術館のようで、通路の壁には絵がいっぱい飾ってあり、版画も
ご紹介
絵が好きな方楽しめます
ぎょうけい館のHP→
JRのGOTOキャンペーンで検索してかなりお得な旅行となりました(^^♪

暁鶏館の様子でした。



いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@apleepop さん、こんばんは~☺
犬吠埼へは、初めてでした✨
良いところですね~海がきれいで、海風なのに、さらっとして
気持ちが良かったです。
行ったことがあるとのこと、懐かしんで頂けてうれしいです。海に沈む太陽は映画を観ているようでした
その場にいた人達、シーンとその時を待って、見つめてて
感動をみんなで共有し感じたのがまたまた、良かったです!
apleepopさんホノルルマラソンでサンセット見れたのでは・・・
そうなの、とっても母も喜んでました!
コメントありがとうございます💕
apleepop
お天気ママさん、こんばんは(^^♪
お母様との親孝行旅、海の清々しさと壮大さを感じるとっても素敵な旅行でしたね!

そして、犬吠岬、懐かしいです!!!
犬吠岬は、10代後半に東京に住む親せきと旅行しました。
ですが、全然覚えていなくて、お天気ママさんの旅行記を読みながら、
記憶をたどっておりました。

サンセットツアーが感動的でお母様も大変お喜びになったことでしょう✨
お料理も美味しそうで見とれてしまいました。

素敵な旅行記で私も旅をしている気分なりました(^^♪ありがとうございました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉県」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事