見出し画像

あ~した天気にな~れ

ドライトマトで思うこと・・・

少し前なんですが、ドライトマトを作りました

オーブンで焼くんですが、ちょっと便利ですよ。

夏に向け、沢山収穫できたら、また作ろう~

 コレは秋田角館での<生とうもろこし>のお菓子です。

とっても上品で、美味しかったです。



台風の影響で今日も雨、まっ仕方ないけど、ちょっと涼しいので体調管理に気をつけましょうね・・・

週のうち、一日はお休みデイをもらい、ほぼ毎夜のランを行ってます。

慣れると行かなくちゃと言う気持ちになり、仕事帰りもなんのその、さ~っと出て行かれてる。でも走る距離は短いです。

だからご飯が遅くなります

こんな事が出来る!、なんて想像もしていなかったけど
いい傾向の習慣なので、長く続けようと思っています。

なんたって、子どものすばしっこさに追いつくには、脚がよたよたしていたら追いつけないし、360度、目を向けている事も必要、あっちこっち痛いとか言ってたら駄目です。せめてその分くらいは鍛えておかなくちゃ・・・体力勝負(笑)

ほんとう、子育てもう一回やっている毎日です。
あの頃は若かったじゃない???(笑)

もひとつ、プール指導も月1回~2回
こちらもプールに入れるので、うれしい私です。
気持ちいいです!!

もう夏休みの話が出てきていて、速いですよね半分が過ぎようとしている
夏を元気に乗り越えなくちゃ・・・なんてちょっと昨日思いました。

元気に暮らしている老いた両母親のお陰です

自分のことが思いっきり出来るのは、感謝ですね♪

なんかタイトル~変だった(笑)




ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イタリアン料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事