allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

#アレルセラ #ジェヌインR&D #肌トラブル改善 

2018年04月30日 | イベント
#アレルセラ #RSP62

今回は「相棒ー成宮寛貴バージョン」で放送します



右京「おや、カイト君、見てください
  
   パッケージの最初に名前を載せている「たもぎ茸」

   どうやら特許が出ているようですよ。」

カイト「何ですかその~・・たもぎ茸って

右京「ご存知ありませんでしたか 

   皮膚の保湿剤 皮膚炎症治療剤に効果のある成分ですよ。」

カイト「・・それが・・製法で特許・・って事ですか。

   あでも見てください右京さん

   その他にもラクトフェリンとかビフィズス菌・乳酸菌・・・

   悦子が好きそうな成分ばかり。

   何なんですか、これ。」




右京「見てください,カイト君

   ここのブースにこんなに説明書きが所狭しと貼ってありますよ




カイト「右京さん、これこれ

    皮膚の変化が劇的に改善されてますよ


右京「ほほー。これはすばらしい

   せっかくだから頂いていきましょう。

   僕は実は・・・季節の変わり目で肌がカサカサしたりかゆくなったりします

   もしかしたらアトピー、蕁麻疹などにも効果があるんだから

   症状の軽い僕なんかまるで赤子のようにツルツルピチピチになるのではないでしょうか

   早速体内環境を整えて治癒しましょう
 

カイト「いったい誰がこんなすばらしいものをこんな所に置いたんでしょうね




犯人「すみません。
    
   私が並べました





右京「あなたでしたか、どうりで。

    細かい事が気になるのが僕の悪い癖!

   テーブルの前で一生懸命、道行く人々に話しかけてるのが気になってまして、

   そうではないかと。」


犯人「良かれと思ってしたことなんですが・・・・


カイト「何が良かれと思ってだよ

    だまって並べてないで、もっと宣伝しないと駄目じゃないですか

    
犯人「申し訳ありませんでした

  これは

   ☆内面から綺麗に
    ☆美肌に
     ☆ニキビや肌荒れ
      ☆アレルギーで肌が傷つく
       ☆便秘・お腹を壊しやすい
        ☆不規則で疲れがとれない
     
           こんな悩みの方に提供できたらと思ってます


右京「えぇえぇ、僕はもう買いましたよ。

   カイト君、君もひとついかがですか?

   悦子さんにプレゼントしたら喜ぶのでは?

   僕は(花の里の)幸子さんにもひとつ、包んで頂いたんですよ。」


カイト「いやぁ~~  実は1ヶ月ほど前に、
 
    大河内監察官()が何かポリポリ食べてるもんだから

   それなんですか、って聞いたら#アレルセラだ、って教えてもらったので

              毎日飲んでたんですよね~

右京「おやおや、あれはラムネじゃなかったんですね

      これはこれは、僕としたことが

カイト「でもこれはカプセルだから、良い子のみんなはかんじゃ駄目だよ~

角田課長「おいっ暇か


              ポリポリポリ・・・・ん?なんだよ!?

     ん?これか?これは~あれだよ、なんてゆうかさぁ・・大河内監察官がね・・・・」




チャンチャン

    





最新の画像もっと見る

コメントを投稿