allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

板橋区 中仙酒場 (居酒屋)

2022年08月19日 | グルメ
板橋区本蓮沼駅から徒歩1分
『中仙酒場』にて。
お刺身は1人前980円×2人前
富山県からの直送。
全て分厚くカットしてるので、食べ応えあるある!
とても柔らかいのもあり、歯応えしっかりもありと楽しめます🎶

朝採れトウモロコシ🌽。
丸々1本使用したかき揚げと、右側の素揚げは なんと!ひげ‼️
ひげも食べられるのね~🧔

こちら、手前の串がツクネ(大きいっ)
奥のは…何だろう?
旦那が食べたので分かりません😅

私達は食べ物の好みが全然合わないので、シェアしなくていいのよ~🎶😃✌️

まだお腹空いてたので、お任せでお寿司握ってもらいました。
(見た目の華やかさと美味しそう過ぎて写真取り忘れ、夢中で食べてしまいました😅)

ごちそうさまでした❗️
また来ます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿