allyの猫的マッタリ生活

旦那(トム)と私(アリー)の不仲な夫婦ののんびり生活。4匹の猫達、趣味・観光・イベント・ダイエットなど。

#爽快酵素プレミアム #RSP62 #医食同源ドットコム 酵素マニアの私のお気に入り♪

2018年04月16日 | イベント
#RSP62  

#爽快酵素プレミアムです

会場で写真撮ってたら 後ろからせっつかれてブレたので



ちゃんと撮り直しました



赤ちゃんに優しいコンビ社製の ビフィズス菌 を使ってるんですね

共同作業したんだ


酵素って 最近良く聞くし 売ってますよね

何がいいとか 毎回理解しては忘れ、
  
       調べて納得しては 忘れますが


このカタログの下のほうに

「いまさら聞けない”酵素”って何?」に書いてます

とりあえず 年齢と共に減っていく”酵素”


気にして取り続けないと駄目なんですよ








ジャジャーーーーーン

実は 私 ”酵素マニア”なんです

これが自宅にある”酵素”達です

毎日、ドリンクと カプセルと 飲んでます



果物が嫌いで 

ビタミンとか酵素とかは サプリで取るしかないんですよね

でも そのおかげで

”酵素”を取り入れる前は便秘気味だったけど

1年ほど前から ”酵素”って腸内環境を整える、

って聞いてから飲み始めたら

毎朝必ず 便通があるんですよ

トイレの中にカレンダー張って、

した時に「丸」付けてたら 毎日でしたよ


皆さんも 悩んでたら1度飲んでみて下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿