敷島の日々

ザスパがあれば幸せ。勝てば、もっと幸せ。
ときに厳しく、だけど基本的にはザスパを溺愛する親バカ目線ブログです。

モヤモヤ・・・じゃない草津!

2011年10月16日 18時07分36秒 | サッカー
こんばんは。

なぜか千葉には強い草津です


最初のロングスローを北が目測誤って深井に決められたときにゃ、

さすがに凹んだけど


常に先手を取られながらも

涼ちゃんの豪快なダイビングヘッド!!

竜樹の粘り強いゴール!!で2度追いつき、

最後は最後は途中出場・萬代のゴール!!!!





よっしゃっあ!!!!

こんなことならサポ仲間とのフクアリの誘いにのっとけば良かった。

どっちにしても今日は風邪による発熱ですっかりダウンのため行けなかったけどさ。



はー、半ばあきらめさせといて、こんないいゲームするなんて・・・

たまに忘れたころに優しさみせて気持ちをつなぐ悪い女みたいだ、草津





よーし、すっきりとモヤモヤさまーずin草津見ちゃおっと





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナクマ)
2011-10-16 19:43:14
萬ちゃんのゴールは【頭】よね 
それしか分からなかったけど、勝てて良かった良かった
 
返信する
Unknown (toma_all)
2011-10-16 21:03:58
>ハナクマさん

萬代のゴールはコバショーの優しいクロスを、

しっかり頭で枠に飛ばしたものでした


本当久しぶりの勝利!良かった~
返信する

コメントを投稿