敷島の日々

ザスパがあれば幸せ。勝てば、もっと幸せ。
ときに厳しく、だけど基本的にはザスパを溺愛する親バカ目線ブログです。

1-2 福岡。久しぶりの敗戦は堪えます・・・+ テラ会釈

2008年07月10日 00時04分27秒 | サッカー
前半から中盤でパスがダイレクトに何本も通るし

決定的なチャンスもあったけど決めきれなかったのが響いてしまいました。


2点のビハインドから涼くんが決めてくれて1点差。

ホームよりのジャッジもあって福岡は退場者がでて守りに入ってしまい

圧倒的にボールを支配するものの、とうとう追いつくことができず

本当に残念な結果でした。



もちろん勝たなくてはいけなかったのですが

選手達は気持ちの入ったプレーを随所にみせてくれたので

悲観することなく次にむけて切り替えて欲しいと思います。


試合前、コールリーダーさんからの話ですが

過去のデータを参考に計算すると、昇格するためには

残り試合を10勝5分4敗!トータル勝点72が必要とのこと。

とてもわかりやすかったです。

まだまだこれから!目指せ10勝!

しかし、あの熱いハートと笑いのセンスと話しのうまさ

本当にウチのコールリーダーはすごいなぁ。



さて今日の試合では

テラのJ2通算100試合出場達成のセレモニーがありました。

最近がんばっているテラのため作りましたよ、ゲーフラ!


ピッチアップ前のあいさつの時はゲーフラ見て微笑んでくれたし

帰りの選手バス見送りの時に掲げていると

バスの中から会釈してくれました。うーん満足。


テラとシマの抜群のコンビネーションで

どんどん左サイドを切り崩して欲しいですね。

もちろん相手DFと1対1なら強気の勝負をもっともっと見せてください!

がんばれ!テラ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿