敷島の日々

ザスパがあれば幸せ。勝てば、もっと幸せ。
ときに厳しく、だけど基本的にはザスパを溺愛する親バカ目線ブログです。

成長を見せたドロー!0-0湘南。

2009年11月29日 18時46分50秒 | サッカー
前日、甲府が勝利して本日の昇格はなくなったとはいえ、
勝たなくてはならないのは変わらない湘南。

C大阪戦の大敗をしっかり活かした、
球際、激しいスリリングな良いゲームでした




しっかり締まった立ち上がり。
それだけに湘南・坂本選手のPK獲得は「そりゃ、ないよ」と凹んだけど、
さすが守護神・本田!!しっかりアジェルのPKをストップ!!
一試合とおして技術+αの「炎の守護神」の名に恥じない活躍でした。

あと目立ったのは渡!!
ヤスと都倉が引いたスペースに果敢に飛び出して惜しいシーンを連発!

うーん、二人とも戦力外・・・今日の働きだけ見ると複雑です。

都倉のポストの強さは改めてすごかったですね。
あっ!今日の穣は良かった!!!来季につながる働きでした。

さぁ、これで残るはホーム栃木戦のみ!!!
集大成を見せて勝利を!!


ちなみにこれで湘南の昇格は次節・水戸戦に!
おっ、仙台につづいてK’sスタジアムで昇格決定か?!
なんて他チームに縁起の良いスタジアム・・・・


ところで本日のスカパーはどこのスタジアムも
ホーム戦、最後のチームのセレモニーまで完全中継。
ちらっと見た福岡は篠田監督の間、絶え間なく鳴り響くバルサホーン・・・・
この前の敷島での横断幕といい、かなりうまくいっていないようですねぇ
なんか他のチームとはいえ、悲しい光景でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿