敷島の日々

ザスパがあれば幸せ。勝てば、もっと幸せ。
ときに厳しく、だけど基本的にはザスパを溺愛する親バカ目線ブログです。

G大阪戦を前に

2013年05月18日 19時45分48秒 | サッカー
さてさて明日は初対戦のG大阪戦!

日曜、夕方のキックオフだけど、いつもより多め参戦??

うらやましいですね。


遠藤、今野の代表組は不在ですが、

あの攻撃力を相手になにができるか?

前節・京都には自力の差を見せつけられてしまったけど、

明日は軽率な守備でゲームを壊してしまわないように。

そして攻撃では恐れずにボールを持ったら突っかけてけ!

失敗を恐れて安易な足元の横パスに逃げるな!


G大阪相手に攻め切るサッカーで勝利を!

無理?

いやいや、そんなことない。

とても楽しみです。


さてさて今日は選手と湯友が参加した県民参加フェスタへ。


なぜか遠くから盗撮f^_^;

参加選手は遠征中なので控えますが、

暑すぎる良い天気の中、みなさんお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿