敷島の日々

ザスパがあれば幸せ。勝てば、もっと幸せ。
ときに厳しく、だけど基本的にはザスパを溺愛する親バカ目線ブログです。

3得点&初無失点試合!

2009年05月24日 18時23分08秒 | サッカー
両チームともミスの多い立ち上がり。

岡山の攻撃は別に怖くもなかったけど

どっちに流れが傾いてもおかしくないなんとなく嫌な展開。


そんな流れを断ち切ったのは相手のマークをものともしない

都倉の力強いキープから強烈な左足シュート!


さらに後方からのロングボールにオフサイドを警戒しつつ

2列目から飛び出した廣山の冷静なシュート!


これで前半で2-0!


こうなれば目指すは

無失点&ヤス復活ゴール!


そして・・・

でたぁ!

ロスタイムに相手DFがクリアしようとするところに

体を投げ出すとヤスの足にあたったボールはループシュートとなり

GKの頭を越えてゴールへ!!

結局このまま3-0でタイムアップ!


やっと今季初無失点試合を達成!

ヤスも決めてくれたし涼ちゃんも献身的なチェイシングでチームに貢献。

マツ、サクのWボランチもハードワークしてました。


テラ&ソンヨンさんの両SBはほとんどクロスをあげることなく

攻撃面で不満もあるけど久しぶりの出場に連携不足は否めなく

そのバランス感覚でチームに安定をもたらしたのでは?多分。

どうしても好きな二人なので評価甘いかも・・・



とにかくこれで勢いをつけて第2クールへ!

その勢いが勘違いでも気付かず最後まで走り抜け!

そんなのダメか?!いや人生そんなもんかもよ。



一つ気掛かりはベンチ入りできなかった玉乃だけ。

疲労ってこともないだろうし

佐野さんに見限られちゃったかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsUkA)
2009-05-24 19:30:03
怒りの北関東ダービー後不安だったけど

伊勢崎ザスパークまで行ったかいがあった(@^∇^@)

やっと無失点
でも得失点差はまだマイナス(-。-;)

次は緑粉砕だ!



てかヤスのゴールはある意味ベストゴールだヾ(^▽^)ノ
Unknown (toma_all)
2009-05-25 18:10:36
伊勢崎まで?!お疲れ様。

ヤスのゴールは本当にヤスらしいゴールだったヽ(`▽´)/

アフターゲームショーのベストゴールには都倉とどっちにしようか悩んだけど、これからの期待もこめてヤスにしたよ( `ー´)ノ

コメントを投稿