敷島の日々

ザスパがあれば幸せ。勝てば、もっと幸せ。
ときに厳しく、だけど基本的にはザスパを溺愛する親バカ目線ブログです。

11月は・・・・

2010年11月19日 10時23分10秒 | サッカー
今年も契約満了選手の発表の時期がきました。


夜勤明けのボケッとした頭で新聞見てびっくりした。目が覚めた。


そりゃソンヨンさんや正直覚悟していた選手もいたけれど、
個人的に一番のショックはやっぱりヤス・・・


あのルックスでチームの顔として一際目立つ存在感。
ひとたびピッチに入れば必死の形相でボールを追いかける。

納得いかない。


ゴール数という結果で見れば確かに寂しいものがあるけれど、
今シーズン、チームのためにヤスより必死にプレーした選手が何人いただろう?

将来性のある若手であろうとチームのために身体を張れない選手に心から声援は送れない。
魅力を感じない。


前節のゴールであれほど歓喜に包まれたバックスタンド。
それはやはりただの1点ではなく、ヤスが特別な存在である証。



まだまだ気持ちの整理がつかないけれど、願いはただ一つ。
J2最多ゴール記録を単独1位に伸ばしてもらって「草津の高田保則」の名を歴史に刻むこと。
がんばれ!ヤス!!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (グリーン車)
2010-11-19 18:29:21
尾本
ソンヨン
ヤス
廣山


ビックな名前ばかり

来年は若返りのチームかな? 寂しいけど残り試合を全力で戦って欲しいな
返信する
Unknown (とま)
2010-11-20 09:41:50
>グリーン車さん

ほんとにビックリな発表でした。

俺たちにできることも残り試合全力でサポートするだけ!

わかってるけど、寂しいなぁ
返信する

コメントを投稿