敷島の日々

ザスパがあれば幸せ。勝てば、もっと幸せ。
ときに厳しく、だけど基本的にはザスパを溺愛する親バカ目線ブログです。

今週は金曜天ぷらフライデーナイター!

2008年05月28日 21時36分18秒 | サッカー
今週金曜は熊本戦です!

前回の雪辱をはらすべく完勝といきましょう!


さてさてタイトルで懐かしいと思ってしまったあなたは

FMぐんま好きですね?148好きですね?

金曜日の放送がなくなってから、すっかり聞かなくなったこのフレーズですが

今でもときどき使ってしまいます。


いつもスタジアムにいる148隊(サポーター)の皆さんにも

ついつい目がいってしまう・・・

一度は、放送で聞いた容姿から「ちゃーぷー」さん(常連さん)を特定し

「ちゃーぷーさんですよね?いつも聞いてます!」と

声をかけてしまい、ご本人を困らせたこともありました。本当にすいません。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿