敷島の日々

ザスパがあれば幸せ。勝てば、もっと幸せ。
ときに厳しく、だけど基本的にはザスパを溺愛する親バカ目線ブログです。

補強!

2010年06月23日 13時17分23秒 | サッカー
噂になっていたブラジル人選手。
SPO-Xを見ていたら紹介されてましたねぇ。

まずは長身DFのダニエル!
開幕前からJ2での守備の高さの重要性を訴えていた副島監督。
梅井、柴田がいるんだけど・・・

コンビを組むのはクレバー有薗がいいなぁ。


もう一人はMFアレックス!
「守備と攻撃のつなぎに」という紹介だったのでボランチでしょうか?
松下のパートナーはサクでも廣山でもなくアレックスか?!


さらに練習生もいるとのこと。
すごいな、ザスパ。



これで劇的にチームは変わる?!
それもうれしいんだけど、期待したいのは健全なチーム内競争。

特に田中、有薗、尾本、梅井、柴田、亮太らCB陣。


これでますます楽しみになったJ再開。
浦和戦でスタメンも見えてくるか?
仕事で行けないのが残念です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら… (いの)
2010-06-23 20:42:38
とっくんがいなくなった草津に必要なのは点を取れるFWなのでは? 点が取れないから負けてるのでは? やっとチームが機能し始めたんだからエースストライカーが欲しかった 高崎は来ないのかなぁ?
返信する
Unknown (とま)
2010-06-24 01:28:22
>いのさん

巨大掲示板でウワサの浦和の高崎選手。
浦和といえば高原選手も構想外だそうですが

個人的には大宮であまり出番のない藤田がいいなぁ。

まだ補強があるらしいので(ほんとか??)
楽しみにしたいところですねぇ。
返信する

コメントを投稿