敷島の日々

ザスパがあれば幸せ。勝てば、もっと幸せ。
ときに厳しく、だけど基本的にはザスパを溺愛する親バカ目線ブログです。

FWが足りないね

2008年05月15日 22時46分55秒 | サッカー
仕事帰りにセブンオヤブンに駆け込んで買っちゃいました岐阜戦チケットを!

いや、そりゃ行くとは言ってたけどね。

岐阜のホーム長良川といえばピクシー・ストイコビッチ(現監督)でしょ!

豪雨で水溜りだらけになったピッチの中をリフティングドリブルしたのは

今から何年前でしょう?忘れたけど。


さてさて今日の新聞によるとFW氏原が全治3ヶ月とのこと・・・

しかーし打開策として

U-23のFW石田聖雄とMF荒田雅人をトップに合流させ可能性を探る、と。

あれあれ?

武馬は?藤崎武馬は?

そうか絶好調・涼ちゃんとカブっちゃうのかな?

武馬は明るいし気迫あるプレー見せてくれるし好きなんだけど、残念。

去年の嬬恋でゴール決めたとき「ナイスゴール!」と声かけたら満面の笑みで

「ありがとうございます!!」と返してくれたナイスな子なんです。

トップ昇格したら藤崎マーケットのチャントなんてどうでしょう?もう古い?


話題がそれましたが

今回チャンスをつかんだ石田選手、荒田選手にはがんばってほしいし

他のU-23にも、がんばってもらいたいところです。

年齢なんか関係ないぞ!臆することなくどんどん行け!


C大阪の香川、柿谷に負けるな!

うわぁ、C大阪の若手ショックひきずってるわ・・・

若いといえばC・ロナウドってまだ23歳なんですね、びっくり。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿