敷島の日々

ザスパがあれば幸せ。勝てば、もっと幸せ。
ときに厳しく、だけど基本的にはザスパを溺愛する親バカ目線ブログです。

残留への強い気持ち

2013年11月09日 14時32分14秒 | サッカー
自力で残留を決められる大事な大事な次節。

相手はなぜか相性が悪い最下位・鳥取。


こうなると大事なのは気持ち。

内容より結果。

華麗じゃなくて構わない。

雨天が予想されるピッチの上で、

泥だらけでもなんでも勝利をつかみ、

勝利の雄叫びをあげる選手たちを見たい。


絶対に負けられない、見ているこちらまでヒリヒリするような熱いゲームを期待しています!



さてさてリーグ終盤は見逃せない試合だらけ!

注目は千葉×長崎の上位争い!

ここで勝てないなら千葉も、そこまでのチーム。

長崎としてもプレーオフ進出のために大事な試合。

どちらも好きなんだけど、

好調すぎる長崎に対するジェラシーと、

いい加減昇格しろよ!と、いう思いで千葉推しで!


さらに注目は磐田!

降格決定?!

意地を見せられるか?

ザスパと同時刻なのが残念です。


あー、もう明日は引きこもりでスカパーですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿