敷島の日々

ザスパがあれば幸せ。勝てば、もっと幸せ。
ときに厳しく、だけど基本的にはザスパを溺愛する親バカ目線ブログです。

仕上がり順調&日程発表

2011年02月03日 12時08分53秒 | サッカー
本日の上毛新聞によると仕上がりは去年より早いとのこと。
おっ、いいぞいいぞ!


そして明日は予定通りキャンプ地・宮崎県西都市へ!

宮崎県内でのキャンプを中止するクラブもあるけど大丈夫?

無事に実りあるキャンプになるといいですね。


ところで紙面の写真で一番気になったのは

ボールをキープしてる赤ビブスの選手。
あれ?
髪の毛あるけどこれはサク?!だよね??


一回も練習見に行かなかったら知らなかったけど
今年のサクはヘア有り?
今だけか?



そして今季の日程も発表!

栃木で開幕して最後も栃木?!

うーん、それはちょっと・・・


昨季は終盤に甲府、千葉、横浜、柏と

何かが起こるに違いない!な日程で開幕前からワクワクだったのに

今季は10月16日の千葉戦以降は

北九州、水戸、富山、岐阜、札幌、愛媛、栃木。

うーん、地味・・・

いや、草津サポが上目線で言える立場じゃないけどね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿