敷島の日々

ザスパがあれば幸せ。勝てば、もっと幸せ。
ときに厳しく、だけど基本的にはザスパを溺愛する親バカ目線ブログです。

いい時間が短いのは若さ?0-2愛媛

2013年04月14日 21時45分45秒 | サッカー
試合開始に合わせたような雨と強風と雷で一時中断したゲーム。


悪くない立ち上がりから、サイドを深くえぐっての攻撃もあったし、

前半はザスパのペース。

でもいい時間帯にゴールを奪えないうちに愛媛のゲームに・・・


2失点目のきっかけになった入れ替わりは相手にツキがあったとして、

頭を切り替えて問題は残り時間をどう戦えるか。

でもなにも出来なかった。

なにがしたいのかすら分からない。

うーん、若い新しいチームには、まだまだ時間が必要なのか?


一つ気になるのは平繁の苛立ち具合。

丁寧に何度も動き直しをしてるのに、

ボールが出てこないからか、

レフェリーの判定にも不服な様子。

そりゃあ、微妙な判定もあったけど、

ファール欲しさ見え見えだったのも事実。

途中交代にも不満顔でしたね。


味方選手への要求してるかい?

アピールしてるかい?

練習一回も見に行ってない今季、すべては想像ですが、

要求、意見交換が足りないような印象を受ける。

もっともっとぶつかれ!


さてさて話し変わって、今日は元ザスパ選手が活躍してました。

まずは山形のトッキー!

負けたけど大阪を相手にファインセーブ連発!


そして長崎の山田コーヘイ!

得意のドリブルで長崎の攻撃を牽引!

嬉しいなー。でもザスパ現役選手にも頑張ってほしい・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿