敷島の日々

ザスパがあれば幸せ。勝てば、もっと幸せ。
ときに厳しく、だけど基本的にはザスパを溺愛する親バカ目線ブログです。

「明日はビッグゲームになる」

2008年05月09日 18時54分32秒 | サッカー
明日のC大阪戦が楽しみで仕方ない!

こんなに胸を高鳴らせて試合を待つのは今期でいうと開幕戦以来かもしれません。

今期ホーム初勝利!&初の連勝を勝ち取りましょう!!


でも明日は仕事のため参戦できません・・・・・・・・・・・・

明日、参戦する方

どうかいつもよりさらに激しい応援で選手を後押ししてあげてください!!


帰宅後、録画放送を生放送だと思い込んで楽しみますので

勝利で終わるように勝たせてください!お願いします!!!!


J’s GOALのプレビュー読んだら松下キャプテンが厚く語ってました。

「これまで終了間際に失点したりして高い授業料を払ってきたがチームは成長してきた。これからは払った分を取り返す。セレッソ戦は、間違いなくビッグゲームになる」あー、もうたまらん・・・


PS カレカがもしも出場するなら愛のこもった、はげしいブーイングを!!
   
   カレカ大好きだった・・・

   初ゴールを決めたあと、真っ先にバックスタンドに駆けてきてくれた姿が

   忘れられません・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿