男爵練馬店トムのひとりごと(花の写真いっぱい)

写真大好き、絵も旅も大好き!
Tomのひらめき・お客様との会話・時々川柳・目標(花の写真投稿1000枚ちかく投稿済み)

小沢一郎が悪い・・・その2

2010-12-27 09:36:35 | 
頭のいい人が政治家を志していると思っていたがそうでもなさそうだ,2世議員が多いのを見ると,小沢一郎元幹事長がそうとは言わないが,お金(報酬)が沢山もらえるから良い仕事と思っている方が多いのかも知れない.自民党にしても法案を審議する条件として、国会喚問やれ問責決議に応じなくては審議の席に着かないといっている。審議をするからその後国会喚問や問責決議に応じる約束をとれば法案が通るし,ある程度民主党のやろうとしている事が見えてくるのに,これも出来ていない.今回民主党が政権を取ったのも,自分たちの政策が悪かったために政権を奪われた事すら頭にないのかも知れない.それにしても,今年の一月に始まった小沢一郎元幹事長のお金疑惑が一年になろうとしている.せめて4億円の出所を何回か変えた事ぐらい小学生でも話せると思う,それを一年も拒み続けている小沢さん、選挙以前の人間としての心があるのか疑いたくなる.この国会誰か頭のいい人が出てきてほしい.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿