男爵練馬店トムのひとりごと(花の写真いっぱい)

写真大好き、絵も旅も大好き!
Tomのひらめき・お客様との会話・時々川柳・目標(花の写真投稿1000枚ちかく投稿済み)

謎かが判明・・・江古田のポエム

2010-02-04 08:40:13 | 近旅
昨日は会議の後食事しながら何人かでダベリ,11時半帰宅、豆まきはしませんでした.
今日から春.謎が解けて嬉しい。江古田の窓に書かれたポエム,接骨院の若先生から情報は受けていたが,2日の日、江古田に行ったとき,そのお店の近くの友に会い色々お話を聞いた.正式名は「BAR.CAFFE.PANIFICIOパーラー江古田」でした。少し固めのパンがあるよと言っていました.フランスパン大好き人間ですので是非行ってみたいお店です.ブロブを拝見しましたら,サンドイッチあり,ドイツパンあり,コーヒーありで,喉が鳴ってしまいました.火曜日休みの朝8時半から夜6時迄のお店でした.いつも夜9時頃行くので不思議なお店と思っていました.ポエムを書かれているのは,マスターでなく日芸か音大の学生さんかもしれませんね.今回もポエムを書いてきました.
   ホットミルク
  忘れたくない感情は
  つい掻き混ぜてしまう
  そっと膜が広がっていくのを防いでしまう
  ホットミルクの小さな膜が
  微笑みみたく皺がよって
  びくびくふるえているのを
  今はじっと眺めていよう  二〇一〇。一 佳奈絵
読んでいると自分でも書いてみたくなりました.
今日はこれから出張に行ってきます.バイクなので滑らないように気おつけていきたいと思います.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿