男爵練馬店トムのひとりごと(花の写真いっぱい)

写真大好き、絵も旅も大好き!
Tomのひらめき・お客様との会話・時々川柳・目標(花の写真投稿1000枚ちかく投稿済み)

遼くん楽しみ

2009-01-24 08:13:47 | 響く
今日も遼くんの話を書いてしまう。
今朝テレビを見ていたら、遼くんの米ツアートランジションズ出場決定会見の模様が放映されていた。ひとつひとつ緊張の中、本当に17歳とは思えない一言一言。正に今回予期してなかったと思う夢が実現して嬉しさの中にも、自分の本当の気持ちが、それも相手を想い感謝の気持ちで語られていた。正に「言霊」である。だから遼くんの人柄がにじみ出ていて、最高でした。そして、最後の英語によるスピーチ。マスターズに出る為には何が必要か、その為にはいま何をしなければならないか。正に、私が心がけている「演繹法」いいですね~。この気持ちで進んでいけば20歳マスターズでチャンピオンが実現しそうですね。石川遼くん頑張って下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿