男爵練馬店トムのひとりごと(花の写真いっぱい)

写真大好き、絵も旅も大好き!
Tomのひらめき・お客様との会話・時々川柳・目標(花の写真投稿1000枚ちかく投稿済み)

淑徳大学タウンウオッチング・吉祥寺中道通り

2008-05-15 07:17:58 | 
一響屋(いちひびきや)、表におからのドーナツが置かれ足を止める。お店のなかは8席のカフェ、つまり豆腐カフェになっていた。娘さん,そのお兄さんと雑談していたら,ご主人つまりお父さんが出てきて,半径500メートルのお客さんに試食してもらいたい、「うちは試食屋だよ」と言われていた。いろいろ聞いていたが会話のなかに新しいお豆腐屋さんを模索したいる家族が見えた。明るい家族なのでもう成功しているのかもしれない。POPをいただいたがお豆腐の他にお惣さい,甘味なども載っていた。おすすめ。http://www.1hibikiya.jpでみてください
写真は一響屋のご主人と東京タウンウオッチングの達人のツーショトです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿